アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ランオールナイト🥃☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

殺し屋リーアムニーソン兄貴は所属するマフィアボスの息子から自分の息子を守るためにを殺してしまい、マフィア、凄腕の殺し屋、警察から追われるが、、、

磨りガラス越し、お酒の瓶に映る姿を見て壁撃ちがカッコよかったり、ラストの文字通り死力を尽くして殺し屋を撃つ姿は感動しましたよ。

ニーソン兄貴は顔見知りの刑事に「コーヒーの砂糖を足した方がいい、今夜は長い夜になるぞ」なんて洒落たセリフが好きでしたよ。

リーアムニーソン兄貴で一番好きな作品になりましたよ。

あと、マフィアボス、エドハリスとバーで交渉したり、エドハリスが死ぬ時、膝枕したり、素晴らしかったよ。

「ザ キリング」の兄さんジョエルキナマンさんは「ロボコップ2014」にいたり最近よく当たるなぁ。スタイル良すぎですね。