アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「デモンズ🧟‍♀️☆☆☆☆」

小学生の頃、劇場で見て気持ち悪かったが、パンフを買った思い出があるホラー映画。


若い女が不気味な仮面男から映画の無料チケットを貰い見に行く。ホラー映画の話と同じようにデモンズが映画館に現れると、、、


80年代のバスドラの効いたテクノポップが懐かしい感じだったり、ゾンビではなく悪魔なので爪で引っ掻き攻撃だったり、デモンズになると赤い目とか歯が生え替わるとか頬から膿が出るとかグロ気持ち悪かったり、「ダイハード」ジョンマクレーンの十八番ダクト這いずりがあり、後ろからデモンズに追いかけられたり、ヤンキーチームが映画館内に合流し混乱したり、なんかデモンズについて知ってる風だったモギリワンレン女は普通に殺されてたのが謎だったり、背中から小鬼アキロンが出てきたり、映画館内をオフロードバイクで日本刀を振り回して爆走!ヘビメタ全開は最高だったり、映画館にヘリコプターが落ちてきたり、それをつたって屋外に出てオッサンジープで脱出するがヒロインがデモンズ化、撃ち殺して終了。主人公の兄さんは噛まれた?のに変化しないのは主人公補正?謎でしたよ。