アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

🎥「スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け4DX字幕☆☆☆☆」

調布シアタス1135分の回お客は5割ぐらい。初めて4DXを鑑賞。弱めのシーブリーズ臭(自然の緑のあるとこ)、前方から風(ファルコンとかxウイング)、後方からの風は短くプシュ、プシュ(レーザー銃戦闘)、小雨(海での波のシーン、3Dメガネにかかる程度で椅子にボタンで有無を選べる)、スクリーン前方からドライアイス?煙、フラッシュ(雷とかライトセーバー戦)、椅子背もたれ部分マッサージ機のタタキ(ライトセーバーで貫かれとか転倒)、足元にエアープシュプシュ、椅子が前後左右(ファルコンとか)でしたよ。最初はおおっと思ったが2500円(3Dメガネ含む)はやや高いかな、一回でいいかな。

もしかしたらホラーに合うかも、「死霊のはらわた」、「シャイニング」とかビビって失禁するかも、、、


3日前に見たばかりなんで、、、なんか気づいたとこ、レイア姫がチューイにあげたメダルは4のラストのやつみたい、なんでチューイは二個並べて飾るといいよ。ローズはジャージャービンクス二代目襲名ってぐらい出番激減でしたな。

あと、パルパティーン血族が最強でいいのかなぁ、、、