アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「狼たちの午後🍕☆☆☆☆☆」

ヤサグレアルパチーノと相棒サルが無計画な銀行強盗を企てるが、あっという間に警察に取り囲まれ籠城するが、、、

冒頭、気弱天パが「人を撃つのんてやっぱりできない」ヤーメッピと即リタイヤは爆笑!帰りがてらに「そこに銀行員が1人隠れてる」の地味なアシストもなんか笑えたよ。

冷酷そうなサルが「飛行機は初めてだ」とドキドキしてたり、刑事の「ビールはやめとけコーラだ」とかアルパチーノの彼女は精神病男で性転換手術代のための強盗だったり、面白い映画だったよ。

本当にあった話で映画の収益で性転換できたみたい!これはホントのハッピーエンドですな。 

その彼女はエイズで亡くなったそうな、、、