アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ダークナイト🦇☆☆☆☆」

2回目の鑑賞。

ゴッサムシティでジョーカーが銀行強盗やマフィアと悪巧み、バットマンの幼なじみを彼女にした正義の判事と戦うが、、、

序盤の銀行強盗では電気に強い奴、運転手とか計画的に必要なくなったら全員殺しスクールバスでサクッと逃げちゃうジョーカーはかっこよかったり、バットマンの極太タイヤのバイクがカッコ良かったり、バットマンがジョーカーに彼女を人質に取られてのビルの窓際でのシーン「彼女を離せ!」ジョーカー「離せはまずいな」と言いつつ躊躇なく落とすのは恐ろしかったり、判事と彼女パターンと一般の船と囚人を乗せた船に爆弾を仕掛けて相手の起爆スイッチを渡してあるとか究極の選択をさせるジョーカーが鬼だったり、ジョーカーがいろいろ最高過ぎでしたよ。