アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「スーパー!🔧☆☆☆☆」

4回目ぐらいの鑑賞。

ド真面目な中年男が神の啓示を受けヒーローになり、ヤク中にされた妻を取り戻そうとするが、、、

授業中に肘をついたままよだれを垂らす生徒がいたり、悪なケビンベーコン「俺の車に触るな」ボルトが人差し指でチョンと触るケビン「それで最後だ」またチョンボコボコ、のくだりが笑えたり、ボルティが興奮するとキチの外っぷりが笑えたり、バルログみたいな武器はフレディより凶悪だったり、ボルティは頭を吹っ飛ばされたり、妻リブタイラーは出て行き他の男と結婚したり、ウサギを飼ったり、いろいろと意外な話で楽しめましたよ。

年明けに神社にお参りに行った時30分並んだんだけど、ある家族、じじい、ばばあ、障害者の子ども?が横入りしてお参りしていたのを思い出したよ。クリムゾンボルトならじじいをレンチで引っ叩き、ボルティはばばあを車で突っ込み足を粉々にするのかなぁ、、、

それはやはりやり過ぎだな。私なら「貴様らは今から一番後ろに並んでお参り無しの刑じゃ!」ぐらいかな。チキンなボクちんは現実はなんもしなかったけどね、、、