アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ドーン オブ ザ デッド 🧟‍♂️☆☆☆☆☆」

久しぶりの鑑賞だが面白かったよ。

ある朝糞ナースが起きると隣に住む女の子がゾンビに、、、旦那もゾンビになり外に脱出!その後保安官などとスーパーマーケットへ逃げ込み警備員らと無人島を目指すことになるが、、、


このゾンビはスピード、アジリティ、フィジカル、感染スピードが超一流で怖いです。銃火器屋さんアンディと双眼鏡での遠距離チェスを楽しんだり、性格が悪いCJが頼りになり、ゾンビを巻き込んでの自爆に痺れたり、こりゃ名作ですな。

女主人公が白いタンクトップを着てると「カメラを止めるな」を思い出すよ、、、