アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

🎥「スペシャルアクターズ📙☆☆☆☆」

「カメラを止めるな」の上田監督作品で、かなりのプレッシャーのかかる状況。

アンガールズ田中さんを小さくしたような役者を目指す主人公は緊張すると気絶する設定、若い頃の永瀬正敏に激似な弟も役者を目指していて「スペシャルアクターズ」という会社に入り、ある旅館の女将がカルト宗教団体に洗脳されたので大芝居を打つことになるが、、、

主人公の白目向き、もじゃもじゃパーマ教祖のボーッと突っ立ってる画面が出るだけで笑えたよ。

カルト団体に潜入した時には「サボテンブラザーズ」みたいに敵がもっと強くて怖いと笑えたかも、、、ラストバトルはテレビのスーパーヒーローのようにビシバシっと決めて欲しかったかな、、、

落ちは「ゲーム」を思い出したよ。あと、テンポが遅く感じるとこも、、、

平均点は取れたと思うので次も頑張って欲しいです。(偉そうな文章)