アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

🎥「ジョーカー🤡☆☆☆☆」

イオンシネマ1035分、お客は15人ぐらい。

ピエロで看板持ちなどで母親の面倒を見ている精神病のオッサンの壊れていく話。

少年達にボコボコ、笑う病気の薬は止められ、母は妄想がひどく超金持ちとの子がジョーカーだ!とかいろいろ鬱憤が溜まり、電車内でハイクラス会社員三人にボコられた時にブチ切れ三人を射殺!その後母を絞殺!街が暴動に起こると悪のヒーローと祭り上げられダンスで終了。

ご近所さんのシングルマザーといい感じです付き合っていると思いきや全て妄想は一番怖かったよ。

長く苦しい階段を上がっていたが、ジョーカー覚醒で踊りながら降りるシーンはカッコいい!

タイトルが黄色い文字でバーンと出るのがよかったよ。ゴルゴ13ぐらいの太い文字が素晴らしい!

ジョーカーは劇中100回ぐらい笑うんだけど全部泣いてた気がするよ。なんかジョーカーがかわいそうで、かわいそうで、、、