アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 「ドーン・オブ・ザ・デッド」☆☆☆☆★です。

前に見たのだが、先日のゾンビ祭りと次回予定の「ゾンビ3D」の予習ということで見る。
 やはり、ドーンのゾンビがNo.1だね、スピード、アジリティー、食欲、感染の早さが素晴らしいです。バイオ3の精鋭ゾンビも強いが人数が少ないので・・・
 いつも思うのがショッピングセンターを自由に使えるって楽しそうだなー。遠くのビルに避難している人とチェスをやるシーンもなんだかホッとするよ。
 初代「ゾンビ」、「死霊のえじき」などの名作も捨てがたいが、私は「ドーン〜」が一番好きなゾンビ映画だね。
あと、なんで眼の玉が白いと怖いんだろう?