アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ロシアWC最終予選 対オージー アウェー☆☆☆」

まず、香川in、清武outにびっくりして本田ワントップにも懐かしびっくり。
開始早々にその本田さんのアシストでガッツ原口さんがドフリーをキチンと入れ先制!前半は守備が機能して安心して見れた。後半にガッツ原口さんがペナでゴツンと倒してPKで同点。のまま引き分けは御の字だったのかな?ブチ切れ原口の交代は丸山さんだったしなぁ、斎藤さんなんてよかったのでは?調子のそんなに良くないオージーだったから勝ちたかったなぁ〜
ハリホジ監督は選手交代が15分遅いのでは?清武スタートでよいのでは?
原口さんの眉間のしわに狂気を感じたがこれから一発レッドとか気をつけて欲しいなぁ
次 楽しみです。