アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ロシアWC最終予選 対イラク ホーム☆☆☆☆」」

まず香川さんから清武さんに代わっていたのにびっくり‼️
んで清武さんは自分でドリブルで切り裂きホンダさんへパス、んでダッシュで本田さんの追い越し裏へ!本田さんからのパス〔かなりオフサイドだったが気にしない〕をセンタリング〔古い言い方〕→ガッツ原口さんがニアでヒールで合わせキーパーの股抜きゴール!早くて綺麗なコンビネーションで先制!しかしフリーキックを頭で合わせられ同点、、、豪徳さんはヘッド何度か競り負けてたなぁ
あーあ ホームで引き分けかぁ〜 マジでハリルクビかなぁ〜本当に厳しくなるなぁ〜 な、ムードのロスタイムに清武さんコーナーキックのプワーンとしたこぼれ球にピカピカ光り輝く蛍大納言様の抑えた〔足首がガッチリ固定された〕シュートで勝ち!43才のおじさんがもっとおじさんの松木さん並みに吠えちまったぜ!
これでオージーのホームでか、、引き分けでいきましょう!背の高い酒井さんがイエロー累積で出れないのは痛いなぁ〜
MVPはガッツ原口さん、闘う気持ちとドリブルからのクロス良かった!
終了後の喜びを爆発させそうな中山隊長の引き締まった顔は、まだまだ、こんなんじゃダメだぜとでも言いたいのであろうか、、、