アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 J1 鹿島対川崎☆★★★★ 1ー3残り15分で雨のため中止。

 現地や中継を見たのではないが判定が喧々囂々になっているので・・・ BSの名古屋対柏を見てて途中経過で1ー3の次点でこりゃ負けたな〜・・・ その後ニュースで知った時は川崎さんには悪いけど正直めちゃんこ嬉しかった(率直な感想)
 しかしリーグの天王山で1位がホームで負けてて残り15分での中止 ん〜 雷も霧も雪でもなくやろうと思えばできるピッチ・・・こりゃ逆だったらブチ切れるわな〜 
 あとは再試合をどうするのかな?
 A案→両チームもフェアなのがカシスタで1ー3で15分かな
 B案→もし0ー0で90分だったら試合開始からチョン・テセ2点、マルキ、ジュニーニョをお互い入れさせてから勝負!ん〜 なんかしっくりこないなぁ〜 Jリーグの皆様ぜひA案でお願いします