アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

南アフリカワールドカップ2010の予選のチーム分けが決まりました。

日本はグループ2で、タイ、オマーンバーレーンで上位2チームが最終予選に行けるということなので、なんとかなりそうですがオシム監督がいまだ調子悪そうだからね。しかしオシム監督には悪いが早く監督を決めて2月までに良い準備をしなきゃねー、時間が少ないから日本人かJリーグの外人監督が良いかな?岡ちゃん、西野さん、反町さん? トルシエがやりたがっている噂もあるし・・・個人的には柏の石崎さんか川崎Fの関塚さんがよいと思うよ。
 おー グループ1は死のグループだー オーストラリア、中国、イラクカタールはキツいなーここじゃなくて良かったよ。