アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 鹿島VS川崎フロンターレ☆★★★★

家から30分ぐらいの等々力競技場でやるので見に行く。武蔵小杉駅からスタジアムまで歩いて20分だったよ、地元民がうろうろ歩いてたり自転車で向かうので全く地理がわからないが行きも帰りも迷わなかったよ。試合は・・・一つもいいとこがなく0対1での敗戦でした。新外国人3人とは全く噛み合ってなくてひどかったよ。しかも柳沢がキャプテンはよくないな一番向いてない人だと思うよ。今年は期待しないでおきます。フロンターレの中村君はとても良い!インサイドキックがほんとに正確だったよ。あとジュニーニョは足速かったよ。二人とも鹿島にこないかなー。一応、私は川崎市民なので帰りは勝った気分で帰りました。