アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

新百合に「ディパーティッド」☆☆☆★★と「それでもボクはやってない」☆☆☆☆★を見に行く。

まず、「ディパーティッド」結構混んでいました。話は、マフィア→警察、警察→ マフィアへと、スパイを送る、んでそのスパイを誰だか突き止めるつー感じです。警察からが刑事プリオ、マフィアからデイモンんで、マフィアのボスがニコルソンつーキャストです。リメイクらしいがオチがんー55点です。
ジャックニコルソンのやさしい笑顔からの世界NO.1悪顔の恐ろしい顔はスゴイ! シャイニングのトラウマからガクガクブルブルです。
 もう一つ「それでもボクはやってない」ガラガラでした。題名の通り、痴漢に勘違いされて、裁判する感じです。ホントにしてないからつー感じで信念を貫いた場合の話(痴漢は99.9%裁判に負ける)怖いなー自分もその立場だったら、やってないって言うモン。家を調べられてエロ本や痴漢ビデオとかを裁判で出されるのはきついな。シャルウィダンスとは真逆なリアリティーだったよ。加瀬 亮君はよかったな、第二のオダギリジョーになれるよーちょい地味かな・・