アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

珍しくプロ野球です。ヤクルト対阪神☆☆☆☆★ 神宮です。

一緒に行った子(今まで観戦したが7連敗中)が家族ぐるみの虎キチでヤクルトファンの私の横に座りました。一回の5点(アニキのホームラン等)最大7点差ぐらい離れてましたが、結局12-11でヤクルトの勝ち、最後は11-11から阪神の守護神?ウィリアムズの4四球の押し出しのサヨナラつーいまいち喜びを爆発できない感じでした。
虎キチの子が途中で帰ってしまったのだが、8連敗とは近年弱くない阪神なのに・・・。全ての判定で私がアウトと叫ぶとその横でセーフ、振ったと叫ぶと横で、セーフと真逆な感じが面白かったよ。