アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

オシムジャパンがアジア杯のイエメン代表☆☆☆★★と対戦です。

11人が引いて守るイエメン(まーアウェーで格上ならしょうがないが)に30本ぐらい打ってやっと2点つー感じだったなー。なんかうまく回ってない感じだったな。良かったのは達也はいい、なぜドイツにいかなかったのかなー。あと、念願のトゥーリオは嬉しかったなー後は岩政君と内田君と本山君と誓志君に頑張ってほしいよ。ちなみに鹿島勢は0名。佐藤ツインズは日本代表で初めての双子出場らしいよ。寿人は5分で点取るのはすごいなー。勇人は長髪イチローにしか見えないよ。(昔、若い年代の代表に呼ばれた電話で、「今、日焼けサロンにいるから行かない」と言い切ったやんちゃっ子だったらしいよ。