アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームボーイアドバンス(12500円)のファミコンカラーとゼビウス(2000円)を買ったよ。

これは8ビットの初代ファミコンのデザインで、ソフトは昔懐かしの物を10本を売り出した物です(なぜスターソルジャーが?まだ、ロードランナーかスターフォースだろう)とにかく、画面が綺麗で音も良く満足だよ、ゼビウスは大袈裟ではなく1万回ぐらいやった…

オークションで前から狙っていたスパイク(私の生涯でぶっちぎりで派手)を落としたよ。

以前にオークションで競り負けた物だったので喜びも大きいよ。しかし、オークションは画像をいつでも見れてどんどん欲しくなるし、他の人が値段を上げると負けらんねーという気持ちが強くなり、適正価格よりもやや高くても出してしまうような気がするよ。 サ…

本日はヴァンゲの2週間前から決めていた練習日

待ち合わせの新木場駅に到着すると強瀬さん、わたる、私の3人。いくらフットサルでも少々寂しいなー、せめて4人ならなー。 まー楽しくやろうというのがチームの本分なのでしょうがないかなー。メンバーを少し増やしてもいいかなーとも思ったよ。 とにかく3 …

今日パルコのOil No3というお店で宇宙食を買ったよ。

しかもメニューはアイスクリーム(バニラ、チョコ、ストロベリー味)。さっそく試食・・・むーー和菓子の落雁(らくがん)みたいだが・・・激まず おじいちゃん、愛犬のなずなにもあげたが臭いを嗅いでぷいっと犬さえ食べない物を優秀なパイロット達は食べて…

いやー勝ちました3-0の快勝です☆☆☆☆★

どきどきする試合になるかと思いきや一番ゆっくり見れる試合でした。まー那須の先制点が大きかったし、前半終わりに追加点、後半開始早々ダメ押し点と物凄く理想的な展開で逆に拍子抜けしたよ。やっぱ、アトランタ五輪のサウジ戦ぐらいの熱い戦いが見たかっ…

五輪最終予選 日本ラウンド第二戦 対レバノン☆☆☆☆★は2-1で勝ちました。

阿部FK 大久保ヘッドと日本ラウンドから参戦の2人が点を取るという山本監督はさ ぞ喜んだでしょう。久々に涙が出たシーンがあった。それは阿部がFKを入れた直後の闘莉王のあの笑顔で ある。足を引きずりながらベンチから歩いて物凄い笑顔で喜ぶ姿を見て私は…

五輪最終予選 日本対バーレーン☆★★★★

んーーーーーとにかく負けてしまい、かなりブルー でした。まあ後2試合で勝てばいいのでポジティブに考えるよ。闘莉王のケガは痛いナーあと、那須の出場停止も痛いなーDFは誰が入る のだろう?とにかく「絶対に負けられない闘いがそこにはある」というテレビ…

「ざわざわ下北沢」☆☆★★★を見に行った。

ぶっちゃけ少々寝てしまい映画では寝ないというジンクスは余裕で破れました。 これからは100点方式で点数を付けたいと思います。 本日の映画55点です。んーーなんとなく山も谷もない話なので・・・寝てしまいまし た。最後の噴水はあーあそこは噴水があった…