アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

本日はヴァンゲの2週間前から決めていた練習日

待ち合わせの新木場駅に到着すると強瀬さん、わたる、私の3人。いくらフットサルでも少々寂しいなー、せめて4人ならなー。 まー楽しくやろうというのがチームの本分なのでしょうがないかなー。メンバーを少し増やしてもいいかなーとも思ったよ。 とにかく3 人で練習開始!みんなでパス回し、リフティング、ドリブル等2時間半程、見ていると、強瀬さんはリフティングがやたらと上達しているし、わたるは相変わらず基本技術が高いし、パスの精度が高い。私は変な所に蹴って、皆にボールと取りに行かせて悪かったよ。私の課題は左足と足の裏でボールを扱う事だなーと思ったよ。
 その後皆で月島のもんじゃ屋へ行く。少々?迷いながら到着。もんじゃ通りに全部で50店ほど(数えたわけではないが)すごい数だ。イカもんじゃ、ねぎもんじゃ、いかお好み焼き、豚お好み焼き、焼きそばと満足なボリュームと値段(4人で7300円(ビール込)で解散。うーむもんじゃは美味かったのでまた行きたいよ。めんたいことベビスターに目を付けたよ。特に写真がないのでユニフォームを載せるよ、なんて自己満足な日記なんだ。 では。