アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

今日パルコのOil No3というお店で宇宙食を買ったよ。

しかもメニューはアイスクリーム(バニラ、チョコ、ストロベリー味)。さっそく試食・・・むーー和菓子の落雁(らくがん)みたいだが・・・激まず おじいちゃん、愛犬のなずなにもあげたが臭いを嗅いでぷいっと犬さえ食べない物を優秀なパイロット達は食べていたのだよ、うー600円かー まー初体験代だな。今度はドリアンに挑戦予定。 あと、新宿 丸井ONEのジュピターというお店で1年前ぐらいに購入した一目惚れリュックが壊れたのをいいことに新品と交換。物凄く得した気分だったよ。 では