アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

五輪最終予選 日本対バーレーン☆★★★★

 んーーーーーとにかく負けてしまい、かなりブルー
でした。まあ後2試合で勝てばいいのでポジティブに考えるよ。闘莉王のケガは痛いナーあと、那須の出場停止も痛いなーDFは誰が入る
のだろう?

とにかく「絶対に負けられない闘いがそこにはある」というテレビ朝日のキャッチの
通りになったので絶対に勝つのを祈るよ。

あと、美容院に行ったよ。美容師さんが親子三代に渡り床屋さんで、87歳のじいさん
がいまだに現役で仕事がないときは盆栽でチョキチョキとやっているらしいよ。私も頑張らねばと思ったよ。