アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

いやー勝ちました3-0の快勝です☆☆☆☆★

どきどきする試合になるかと思いきや一番ゆっくり見れる試合でした。まー那須の先制点が大きかったし、前半終わりに追加点、後半開始早々ダメ押し点と物凄く理想的な展開で逆に拍子抜けしたよ。やっぱ、アトランタ五輪のサウジ戦ぐらいの熱い戦いが見たかったよー。まーそんなことは贅沢だけどねー。
後、感じたことは、平山君はスピードがないなーなんだか一人だけのっしのっしつー感じだし、Nステ生放送中でも、口が開きっぱなしだしーでも好きだなー。頑張れ次はドイツだー。
最終予選のMVPは文句なしで今野君です。次点は田中君かな。
本戦はオーバーエイジを入れるのかなーそのままでいいかなーとも思うがやはり楢崎、ひで、高原、あたりかなー 俊介、ひで、伸二もいいなー。では の後ですが、たった今Nステ生放送で久米さんが大久保に「これから飲みに行くの?」大久保「外出禁止ですから」本日のMVPは久米さんで・・・