アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「アマプラ鑑賞用お得iPadの使い勝手について」

通勤時にアマプラをiPad見ているのだが、iPad三台使った感想。

 

iPad Air2

一万五千円ぐらいで購入。ネットもアマプラも問題無しコスパ最強。現在、親にあげたので無い。

 

iPad mini4

二万五千円ぐらいで購入。

ネットはワンテンポ遅い、ちょっとストレス。アマプラはダウンロードしてあれば普通。電車で立って持っていられるサイズ、軽さが良い。

 

iPad Pro10.5

三万五千円ぐらいで購入。

ネット、アマプラ、オンラインゲームもサクサク快適。スピーカーが左右から出るのも良い。

 

全て古い機種だがアマプラを見るには十分で、状況分けすると、

 

iPad mini4

通勤時、お風呂(毎日使っているが壊れない)、トイレ、布団の中

 

iPad Air2 とiPad Pro10.5

ソファ、座れる電車、テーブル&イスがあるとこ

 

iPad mini4 とiPad Air2 は最新のOS未対応で、最新のアプリが使用できないのと、セキュリティに不安があるが、ネットとアマプラだけならば、探せば一万円台であるのでコスパはよいと思います。

 

あと、機種が増えると分散するので、バッテリーが長持ちしそう。

特にiPhoneの使用回数がかなり減ったよ。

 

迷ったらお手軽なiPad miniがオススメです。