アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「憧れのミニホームシアターセット購入!☆☆☆☆☆」

プロジェクター Pokitter 7500

スクリーン100インチ(壁に吊るタイプ)2200

の激安セットをAmazonで購入。

 

テストするとスピーカーの力が気持ち足りないのでスピーカー6000円を購入して完成!

 

記念の一本目は「スターウォーズ4」、「エヴァンゲリヲン新劇場版 破」「パシフィックリム」、「ダイハード1」、「エイリアン2」、「シンゴジラ」「アベンジャーズインフィニティウォー」など迷ったが、、、

アベンジャーズエンドゲーム🧤Blu-rayに決定。

 

やはり、画面が大きいと没入感があり、集中力も上がり楽しめましたよ。

 

セットするのに三脚を立てたり、ちょいと手間だが一万円しないし大満足でしたよ。

 

100インチで「ブレアウィッチプロジェクト」「ハードコア」などPOV?ファウンドフッテージ?ものは、画面の大きさに気をつけないと気持ち悪くなりそうですね。

 

あと、ゲームのモンハンとかやってみたいな、ティガレックスの特攻とか怖そうでコントローラー離して逃げそうですがね。