アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「search2 サーチ2 🍎☆☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

 

娘への子離れができない母がコロンビアへ新しい恋人と旅行へ、娘は羽を伸ばして大騒ぎするが、母が帰ってこないのでネットで探すと、、、

 

スマホの位置情報を探したり、娘はコロンビアで何でも屋おじさんを雇ったり、母の恋人は元詐欺師で警察に捕まっていたり、死んだと言われていた父が娘に会いたくて母を拉致していたり、父はDV &ヤク中男なので死んだことにしていたよ。

 

映像のほとんどがPC画面で検索、パスワード解除などで、ラストのピンチはスマートウォッチから遠隔でSiriで警察を呼んで解決!

 

デジタル時代な映画で楽しめましたよ。

私はデジタルに弱いので犯人を捕まえられません。