アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「クローブ ヒッチ キラー📸☆☆☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

 

ボーイスカウト団長を父に持つ、思春期ど真ん中の16歳の少年は、父が連続殺人鬼ではないかと疑い調べると、、、

 

車の中にハードなエロ本の切り抜きがあったり、倉庫の底板の下に被害者らしきポラロイド写真を見つけたり、地下倉庫に被害者の免許を発見したり、ドス黒い父は叔父がやったことと言ったり、少年の彼女の母は連続殺人鬼に殺されていて事件を調べていたり、少年は研修に行くと長期不在の嘘をついて、父をGPS尾行すると、スーパーマーケットで見つけたおばさんを縛っていたり、少年は父に習ったライフルをかまえるが父に渡すと、父は息子に迷わずトリガーを弾き、弾なしで揉み合うが彼女のアタックで勝負有り、警察に言わず銃の暴発で事故死にして終了。

 

ラストのスーパーマーケットおばさんはどういうことになったのだろう?死んだら事件になるし、生きてたら父の犯罪をチクるだろうし、埋めて行方不明にしたのかな、、、

 

かなり好きなタイプのリアル映画で楽しめましたよ。