アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ジョン・ウィック コンセクエンス🚗☆☆☆☆」

イオンシネマ 1420分の回。お客は20人ぐらい。

 

大阪コンチネンタルの支配人が真田さんだったり、ジョンの友達だったり、その娘も強かったり、冷蔵庫を開けると弓矢、手裏剣、日本刀などの武器がわんさか出てきたり、ジョンは四回ぐらい車にぶつかっても平気だったり、決戦の場所は222段の階段でせっかく登ったのに一番下まで蹴り落とされたり、ヤクザドニーが助けてくれるがドニーとの決戦になったり、腐れ外道を殺して終了。

 

ラストの戦いは真田さんのが引き締まったような気がしたり、ヌンチャクのシーンはジョンに裏声で(ワチャー、、ホー)と叫んで欲しかったよ。