アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ジョン・ウィック パラベラム🐕☆☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで2回目の鑑賞。

 

中国人殺し屋との手裏剣合戦が笑えたり、馬を怒らせ後ろ足キックが炸裂したり、戦闘中、正面の相手とジョンが同時に弾切れでマガジンスピード装着競争になったり、ドーベルマンが大活躍したり、権力?力関係がインフレしたり、ホテルが閉鎖となり、機動隊が来るが執事とジョンで迎え撃ったり、敵が防弾ヘルメット装着しているのでシールドをカラッと開けて撃ち殺したり、タイ人、寿司職人を倒したり、支配人がジョンを撃ち三階から落ちるがジョンは地下に潜るモーフィアスとリベンジを誓って終了。

ジョンは「太陽を盗んだ男」の菅原文太さんより不死身、スタミナ、打たれ強さがありますね。3でお腹いっぱいになったが、4はどうしよう、、、ジョンのヌンチャクは魅力だなぁ、、、