アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「私の知らないワタシの素顔👵☆☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

50歳の女教授は離婚歴があり、ツレない彼氏がいるが、Facebook24歳のブロンド髪として開始し、ツレない彼氏のアシスタントヤングボーイなアレックスと仲良くなり好きになってしまう、、、


同じ年齢の女メンタルカウンセラーと話しながらお話はスタート。

メールのやりとりで仲良くなり、通話でもっと仲良くなり、ヤングボーイは逢おうとするが女教授は実は恋人と結婚すると嘘ついて別れてしまったり、そのショックでヤングボーイは車で崖から落下、死んでしまう。が、その前に電車で話しかけて写真を撮ってと仲良くなり、恋人になって超幸せだったり、死んだのはツレない彼氏の嘘で、今は結婚して子供もいることがを知ると、ヤングボーイに電話をかけ、長いコールが響いて終了。


女性は永遠の乙女、阿修羅のごとくだなぁ。

ホントにちょいと怖かったよ。

すんごい面白い良作でしたよ