アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「怪物はささやく🌲☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

空想癖のある男の子はいじめられっ子、ママは不治の病でリプリーおばあちゃんと暮らすことになりそうだが、、、

ウルトラマンぐらいの大きさのイチイの巨木怪物(ガーディアンズオブギャラクシーのグルートにやや似てる)に物語を聞かせてもらったり、お母さんの調子が悪くなったがなんとか乗り越えてお母さんを看取ってメンタルパワーアップして終了。

子どもメルヘンファンタジーはあまり入り込めない癖があり、マンズマンズでしたよ。「バンズラリンス」もそうだっんだよな、、、