アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「メランコリック♨️☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

東大卒の、しょぼくれた男が元クラスメイト女子に唆され銭湯のアルバイトを始めると、その銭湯はヤクザの死体処理場だった、、、


ベテランアルバイトと若手金髪アルバイトは殺し屋だったり、風呂場に連れてきて殺し、炭で死体を焼いたり、元締ヤクザと店長を東大卒と金髪で殺して終了。

東大生のしょぼくれ感が良かったり、元クラスメイトは顔はそんなに整ってないが可愛らしかったり、彼女になったり、別れたり、毎回銭湯まで殺されに来るのはさくがに無理があったり、雰囲気が古谷実作品ぽくて好きでしたよ。