アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ソウ2🔑☆☆☆☆」

パンツ一丁のタレコミ屋がグサグサ鉄仮面を装着され、鍵は目ん玉の中に埋め込まれていたり、離婚しそうな刑事が末期癌ジグソウを捕まえるが息子を監禁されてしまう、、、

男女6人が監禁され、ドアを開けると頭を銃で撃たれたり、5人は刑事に逮捕されていた過去があり、証拠をでっち上げられ刑務所に入れられたりしていて刑事に恨みがあったり、落ちはジグソウは録画していた映像を警察に見せていて息子は金庫の中にいましたよ。

大量の注射器の穴に落とされた身体にブスブス刺さるのは痛そうだったよ。眼球に鍵があるので取るのは痛そうでしたよ。

ジグソウの一番弟子女が実行部隊でしたよ。3に出てけるのかな。

ジグソウはピタゴラスイッチの天才ですな、準備が大変そうです。