アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「クズとブスとゲス👨👩👴☆☆☆☆」

薬を飲まして裸の写真を撮って金を取るクズ?、クズに騙されて売春やる女がブス(ブスではない)のヒモ男がゲス?の三人がヤクザに絡まれると、、、

クズはトイレで覚醒剤を鍵で掬って鼻で吸い鍵を舐めたり、アル中母親とゴミ屋敷にと住んでたり、人参と玉葱を生で齧り付いたり、ヤクザの女に手を出して200万払うことになったり、リーゼントはガンジャを運んで手に入れた金で彼女に誕生日ケーキを買ったり、ガンジャ吸ってハイテンションで誕生日を祝うが大麻臭いのが彼女にバレたり、そのあとやけになったブスはクズに薬を飲まされ、写真を撮られ、ヤクザに売られのコンボをくらったり、ゲスはブスの売春をやめさせるとヤクザがクズをボコボコにするがドンキーコングのドラム缶アタックでヤクザをやっつけたりして、ブスの写真をゲスに返しブスとゲスが写真を焼いて終了。

とは、別にヤクザの組長は奥さんを亡くし、足に障害があり感情のない息子と上手くいってなかったり、クズの頭を電動ドリルで穴開けようとしたら息子の万引き電話があり、組長なのに店員に謝ったりなギャップがよかったよ。

「ケンとカズ」の兄さんが大麻を売っていたり、大麻入りハンバーグを作ったり、ゲスが彼女の売春を聴き自暴自棄にダッシュ!軽快に歌いながらチャリ兄さんに飛び蹴り!は爆笑でしたよ。

クズとゲスが多くて誰がクズなのかわかりませんでしたよ。ブスは出てこなかったし、被害者だったよ。

ハードボイルド、グロ耐性があれば、、、オススメですな。