アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「最後まで行く🐶☆☆☆☆」

サッカーの福西さんに似ている刑事が母の葬式に向かう途中で轢き逃げし遺体を車のトランクに入れ、斎場のダクトから遺体を持ち込み、母と同じ棺桶に入れて誤魔化すが、轢いたのは指名手配犯だった、、、


監視カメラに車が写ってるが車種しかわからず助かったり、轢き逃げを見たと脅してきたのは警察のお偉いさんで遺体に金庫の鍵があるから遺体をよこせとのことだったり、お偉いさんは押収した大量の麻薬を警察署内で水に溶かして捨てているその下の階でタンクに入れて、乾かして売り捌き麻薬王になっていたり、鍵は遺体の尻の穴にあったり、同僚刑事が福西の轢き逃げに気が付いたけど見逃してくれるが、麻薬王のコンテナ落としで即死したり、福西はc4爆弾でお偉いさんを吹っ飛ばすが耳から血が出ただけで生きてて自宅でタイマン!勝利!お偉いさんの金庫を開けると1兆円ぐらいあって終了。

お偉いさんとのタイマンで頭を髪の毛ごと噛まれたのだが、本能かな?裏コード ザ ビースト発動がしたのか?マイクタイソンとかサッカーウルグアイ代表FWスアレスも対戦相手DFを噛むってあったけど、血の気の多い人に多いのかな、、、手も足も出ない時に口が出るのか?日本人にもそのぐらいの狂気のFWがいたらいいのに、、、金崎君とか、鈴木優磨君とか素質がありそうだけど噛み付くまでやらないだろうなぁ、、、