アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「渇き💉☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。 

ワイルド役所広司刑事の娘小松菜奈さんが行方不明になり、役所さんが探し始めるが、、、

小松菜奈さんが悪で、いじめられっ子男子をいじめっ子から助け信用させてからドラッグ&ホモオヤジレイプと地獄巡りをさせたり、中学担任中谷美紀の娘も同じ手口で陥れるが、ブチギレ中谷美紀に刺されて埋められ死亡。中谷さんは役所さんに拉致られ娘の死体を見つけろ!で終了。

中嶋哲夫監督「告白」は大好きでしたが、今回はこねくり回しすぎた感があったかな、、、役所広司さんは素晴らしかったり、妻夫木聡刑事の淡々とした喋り方はイライラして良かったよ。笑顔で「はい 確保」なんて最高でしたよ。