アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「劇場版神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まない🎸☆☆☆☆」


TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

3つの話がラストのライブ当日に向かって行く感じです。


将棋アマの二階堂ふみさんは彼氏とのかまってちゃんライブと将棋大会決勝が同日で悩んでいたり、引きこもりの兄がいた。

ベテランストリッパーとその息子は旦那と別れそうだったり、息子が幼稚園でパソコン騒ぎを起こした。

かまってちゃんのマネージャーさんは事務所のエンターテイメント性への方向転換圧迫に悩んでいた。


神聖かまってちゃんの歌を聴いたら引きこもりの兄のドアが開いたり、二階堂ふみさんは優勝しプロを目指す!シングルマザーは凄まじく素晴らしいショウを魅せたり、マネージャーは事務所に屈さなかったりしてハッピーな終わりかたでしたよ。「ロックンロールは鳴り止まない」という曲はよくわからないけど、好きです。