アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ドローンオブウォー🚁☆☆☆☆」

パイロットのトミーがドローンパイロット?となるが、、、


アメリカからドローンを操縦しアフガン、イエメンにいるタリバンなどに向かって3キロ上空から爆弾落としたり、米兵が戦場で寝るために監視したり、CIAの命令で一般人もいるのに爆撃したり、撃った後10秒ぐらいのタイムラグがあって子どもが駆け寄ってしまい死んだり、上空からいつもレイプするクソ野郎を眺めていたり、トミーはf16に乗りたかったり、段々と壊れて酒浸りになったり、ラストはレイプ野郎をピンポイントで爆撃!で終了。珍しくアメリカ、CIAが悪者な映画でしたよ。

ホントに操作はゲームウォッチぐらいレベルでできてたよ。