アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

🎥「劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン📬☆☆☆☆☆」

テレビ版は見てて映画の外伝は見てない状態。

イオンシネマ1515分の回で7割ぐらい入ってたかな、、、

未来、親子関係がうまくいってない娘がヴァイオレットの足跡を追う話と、ヴァイオレットが受けた仕事で重い病気の男の子の手紙を書く話と、少佐を探す話が進んでいくんだけど、スタート三分で死んだ母親から毎年届く手紙の話で涙腺が、、、「こりゃまずいなぁ」と思いながら王道のお話にコンスタントに泣かされましたよ。

とにかくヴァイオレットが少佐とくっついてハッピーで終わったから良かったよ。