アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ブレイキングバッド1-1 化学教師ウォルターホワイト💊☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

評判の良い海外ドラマでいつか観ようと思っていたがTSUTAYAプレミアムに加入し決断しましたよ。長く楽しめるかなぁ、、、


やや冴えない真面目ブリーフ化学教師ウォルターは嫁が予想外妊娠、知的障害と足の悪いジュニアがいて湯沸かし器が交換できないぐらい細々と頑張っていたが、ある日肺ガン末期と宣告された。家族に金を残したいウォルターは教え子ちょいワルピンクマンと人のいない荒野に行きキャンピングカー内で麻薬を作ると素晴らしい高純度ドラッグ メスが完成!

売人チンピラともめるが化学神経攻撃で撃退して終了。