アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「DOG LEGS 🤼‍♀️☆☆☆」

 

障がい者プロレス団体のドキュメンタリー映画

障害者の男性が健常者の女性に告白してふられたり、その男性と健常者男性とのガチ試合があったりプロレスではなく結構ガチで殴ったり蹴ったりかなり痛そうです。

リング解説もなかなか毒舌で「この選手は昔DVを受けていたので打たれ強いです」とかなんか笑っていいのか微妙でしたよ。ガンで鬱になった男性が試合に負けた後、自分の両手でボコボコに殴る自傷行為に出たりビックリするシーンが多かったよ。一番よく喋る主役の言葉が聞き取りづらくてテロップが欲しかったなぁ。