アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ソー ラグナロク ⚡️☆☆☆☆」

クリード 炎の宿敵」を鑑賞後テンションマックスで誰かをぶっ飛ばす勢いでブックオフへ行くとソーがあり光の速さで購入!
一昨年に劇場で見てて面白かったがラストがなぁ、、、なんて思い出しながらの鑑賞だつたような、、、

結構、ギャグが多く宇宙船のパスワードが「サーファー君」、ストレンジが瞬間移動連発にソー「歩けばいいだろう」、ブルースバナーがでかい犬と戦う時に飛行船から落下し地面にビッターンと変身失敗など小笑いしたよ。
ソーがスターウォーズののように光線銃を撃つのが新鮮だったり、
序盤にツノのやつはソーに負けたのにヘラには強いのがよくわからないなぁ、、、永遠の炎だとパワーアップするのかなぁ、、、