アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ベイビー・ドライバー 🕶☆☆☆☆☆」

両親を事故で亡くした青年は幻聴が聞こえるのでずっとアイポッドで音楽を聴いている。しかし彼は天才的なドライバーで銀行強盗の逃し屋だった。


スタートのアイポッド聴きながらの絶叫は最高だったり、お爺さんはピーナッツバターは端っこまで塗らなくてはいけなかったり、強盗のマスクがマイクマイヤーズだったり、強盗で警察に追われ、イチャイチャカップルとはぐれるが盗んだ車でぶつけた車がイチャイチャカップルの車での巻き添えは爆笑したり、アンダーウッド大統領が冷血だが最後はなぜか?優しかったり、ラストは自首した後の車を盗んだがバッグは返したお婆さん、銀行の受付のお姉さんに目配せして危機を伝えたなどの優しい証言にウルっとしましたよ。いろいろ完成度が高いお気に入り映画になりましたよ。