アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ザ フラッシュ シーズン1-1 誕生 ☆☆☆」

イオンシネマアベンジャーズインフィニティウォーを見て興奮状態のままブックオフで「ザ フラッシュ」を発見!評判が良いので迷っていて「今はテンションが高いから落ち着け」とリトル俺が囁き、やめようと思った瞬間にお店のBGMでパフュームの フラッシュが流れこれは何かの縁だと思い購入!リトル俺「、、、」

警察の捜査に関わっている兄ちゃんバリーが雷に打たれると足がめちゃくちゃ速くなっていた、、、
スパイダーマンよりちょっと年上ぐらいなのかな?スピードのテストの最中に激突し骨折するが3時間で完治したり、ウェザーリポートみたいな奴がいたり、
母親の死の場面のフラッシュバックみたいなのは今後何かありそうだなぁ。