アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「イット フォローズ ☆☆☆」録画鑑賞

なぜかHをするとイット(それ、何か)が殺しにくる。なので他の人とHをすればその人に移って自分はセーフという(「リング」式ダビング法則)お話。
イットはその人の親とかに化けてたり、巨人だったり変身能力があり、必ずゆっくり歩くから車に乗れば時間が稼げたり、殺したらその前の人に戻ってきたり、銃弾が当たったり、ドライヤーを投げたり、パンチぐらいは打ってきたりというルールがあるのだが、遠くから歩いてくる姿が見えるのが怖い。
イットの正体はわからないで終わるのだが、とりあえず、遡って生きてる人を殺し終えたら終了し成仏になるのか?それとも、その子孫に逆恨みし、処女、童貞でも殺すのかな?