アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

悔しいなぁ

鹿島対鳥栖✴︎0ー1で負け
最終節で2点取って勝ち、ガンバが引き分け、浦和が引き分けで優勝とかなりラッキーが重ならないとダメという状況。
しかもガンバはぶっちぎりビリの徳島。
なんとそのかなりのラッキーは現実になり、結果はガンバ引き分け、浦和負け、と2点差で勝てば優勝という状況になるが鹿島も負けと1位〜3位が足踏みな締まらない感じだった。
今日は鳥栖の気合に負けたかな。水沼君は思い切りが良く、走り回るし、豊田氏を良く見てクロス蹴ってるしいい選手だな。
赤崎君は植田君の超ロングフィードを真後ろからボレーをジャストミートして決めたらレジェンドゴールになったのに〜とタラレバ
今年の終盤はダヴィの穴が埋まらなかったかなぁ。まぁ若手の経験値アップが出来たし、来年のセカンドステージ優勝だ!あと、ACLもベスト4にはいきたい!
中盤にレオシルバとジュビロの前田みたいな器用なポストプレーができるFWが欲しいなぁ

最後になりましたがガンバさんおめでとう!なんか混戦になると優勝しますね。羨ましい。