■映画61本
「エイリアンVSプレデター2」☆☆☆★★
「アイ アム レジェンド」☆☆☆★★
「オープンウォータ−2」☆☆☆☆★
「転々」☆☆☆☆★
「東京ゴッドファーザーズ」☆☆☆★★
「初恋」☆☆☆★★
「好きだ」☆☆☆★★
「シムソンズ」☆☆☆★★
「ダウン」☆☆☆★★
「SF サムライ・フィクション」☆☆☆★★
「いちばんきれいな水」☆☆☆★★
「セルラー」☆☆☆★★
「インデペンデンス・デイ」☆☆☆☆★
「地獄の黙示録」完全版☆☆☆★★
「28日後」☆☆☆☆★
「パルプ・フィクション」☆☆☆☆★
「バッテリー」☆☆☆★★
「スクールデイズ」☆☆☆☆★
「変身」☆☆☆★★
「陽気なギャングが地球を回す」☆★★★★
「花とアリス」☆☆☆☆☆
「リリイ・シュシュのすべて」☆☆☆☆★
「疾走」☆☆☆★★
「ドーン・オブ・ザ・デッド」☆☆☆☆☆
「ホステル」☆☆☆★★
「九龍の眼-クーロンズ・アイ」☆☆☆☆★
「手紙」☆☆☆☆★
「バイオハザード」☆☆☆★★
「バイオハザード2」☆☆☆★★
「バイオハザード3」☆☆☆★★
「パンズ・ラビリンス」☆☆☆★★
「キングダム -見えざる敵-」☆☆☆☆★
「きょうのできごと」☆☆☆★★
「プラネット・テラー in グラインドハウス」☆☆☆☆★
「幻魔大戦」☆☆☆☆★
「包帯クラブ」☆☆☆☆★
「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」☆☆☆★★
「松ケ根乱射事件」☆☆☆★★
「リアリズムの宿」☆☆☆★★
「ターネーション」☆☆☆★★
「アパートの鍵貸します」☆☆☆★★
「グッド・ウィル・ハンティング」☆☆☆★★
「ナチョ・リブレ」☆☆☆★★
「カート・コバーン アバウト・ア・サン」☆☆☆★★
「郵便配達は二度ベルを鳴らす」☆☆☆★★
「ファイナルデッドコースター」☆☆☆★★
「ベイブ」☆☆☆★★
「オープンウォーター」☆☆☆☆★
「ジーパーズ・クリーパーズ」☆☆☆★★
「バベル」☆☆☆★★
「トランスフォーマー」☆☆☆★★
「天然コケッコー」☆☆☆☆☆
「キサラギ」☆☆☆☆☆
「アヒルと鴨のコインロッカー」☆☆☆☆☆☆☆☆
「ダイハード4.0」☆☆☆☆★
「大停電の夜に」☆☆☆★★
「300(スリーハンドレット)」☆☆☆★★
「ディパーティッド」☆☆☆★★
「それでもボクはやってない」☆☆☆★★
「空中庭園」☆☆☆★★
「長い散歩」☆☆☆★★
■イベント
「北京五輪予選 対サウジ戦」
「BREAVE HEART6」
「北京五輪予選 対ベトナム戦」
「衛星都市へのサウダージ」☆☆☆☆★
「鳥取旅行」
「熊本旅行」
「鹿島VS川崎フロンターレ」☆★★★★
「BETTER XX」☆☆☆☆★
■本
「陽気なギャングが地球を回す」☆☆☆☆★
「オロロ畑でつかまえて」☆☆☆☆★
「なかよし小鳩組」☆☆☆☆★
「犯人に告ぐ」☆☆☆☆★
「手紙」☆☆☆★★
「犯人に告ぐ」☆☆☆☆★
「包帯クラブ」☆☆☆☆★
「アヒルと鴨のコインロッカー」☆☆☆☆★
■お笑い
「ロードランナーズ・ハイ」☆☆☆☆★
「平凡なウェ〜イ」☆☆☆☆★
「デタラメ オン ザ ビーチ」☆☆☆☆★
「エレ片2」☆☆☆★★
第5位「キングダム -見えざる敵-」最初のイメージではハリウッドっぽいのだが、見るとハリウッドっぽくないのが良い。
第3位「キサラギ」笑えて、泣けるエンターテイメントです。
第2位「天然コケッコー」 何度も見たいのでDVD購入予定です。
第1位「アヒルと鴨のコインロッカー」最高峰です、ど真ん中です。1月に目黒シネマで「天コケ」との二本立てなので3回目を見ます。
■特別賞 鹿島アントラーズのJリーグ制覇! 最後まであきらめないジーコスピリット炸裂です。メラコゥでした。
■ラズベリー賞
我がフットサルチーム「ローリングボンバーライオンタイガー」の大会の戦績 得点8 失点75 勝ち点0・・・らっ 来年こそ・・・