アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ピンクとグレー☆☆☆ 」録画鑑賞。

幼馴染タッチ系三人組がいてイケメンはスターになりその親友フツメンは幼馴染と同棲するがうだつが上がらない、、、しかしスターが自殺すると親友に映画の主役の話がくるのだが、、、

菅田将暉くんの演技が素晴らしい!リバちゃんが芸名を考えてて、リバーフェニックスに爆笑し、夏帆さんも良かった。

この映画のキャッチコピー「62分後に明かされる驚愕の真実!」とか「イニシエーションラブ」の「残り五分で騙される」みたいなのを見るときは騙されないぞ!とかまえてしまうから「アヒルと鴨のコインロッカー」みたいに全く触れないほうが良いと思うなぁ。非常にもったいない感じがするよ。