アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 「カート・コバーン アバウト・ア・サン」☆☆☆★★をアミューズCQNで見る。

話は私の大好きなニルヴァーナのボーカルのカート・コバーンのインタビューの音声だけで、カートの生い立ちの場所の映像を流すつー感じです。あらためて矛盾だらけだったり物凄い変わり者だなぁと思ったよ。やはり幼少時代の親の離婚が大きな要因な気がするよ。映像がメチャ綺麗で字幕を見落としたりしたよ。生きてたらアルバム2〜3枚は出てたのになぁ〜。

 んで 帰りにタワレコ銀杏BOYZ「あいどんわなだい」☆☆☆☆★を買う。シングルなのだが2曲とも良い!峯田さんはこの前公然わいせつ罪でまたまた逮捕!・・・こりゃあ捕まるわな〜