アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

シネアミューズで「LAST DAYS」☆☆☆★★を見る。

大好きなカート・コバーンと「エレファント」が好きだったので期待して見る。が、60点です。ずずーんと重い空気やノイジーなシーンは良かったんだけど。カート役はスティーブン・ドゥーフ(メチャ似てる)にやって欲しかったよ。マイケル・ピットさんも喋り方や、髪型、着てるもんとかも似てはいたんだけどなー(ギターはサウスポーにして欲しかったよ。)あと、曲はニルバナのを使って欲しかったなー。エレファントと一緒で、結末を知っているから死なないでくれーと自己中心的なことを考えるよ。あらっ、4/5はカートの命日だよ、なんまんだぶ なんまんだぶ。